アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でも営業していますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    No.2氏はフラメンコやってるって言ってましたけど・・・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/26 21:31

A 回答 (4件)

あっ、寿司屋の話

    • good
    • 0

今はフラメンコショーがないスペイン料理屋になってます。

アルハンブラと経営は同じみたいです。だから寿司屋はないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからアルハンブラとはエスパーニャ(スペイン)料理でしょう。地下の寿司屋も経営は一緒。だから寿司屋でスパニッシュオムレツも注文で来たし、その逆も可でした。
サイトから催促があったので、もう締め切ります。

お礼日時:2022/01/30 23:05

頑張ってやってますよ。


フラメンコ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地下の鮨屋も健在ですかね。当時フラメンコ鑑賞しながらスパニッシュオムレツと握り鮨が同時に喰える店は、世界中でアルバムブラだけやった。

お礼日時:2022/01/26 21:11

今は想い出に成りました。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

アルハンブラは倒産したんですか?

お礼日時:2022/01/26 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!