電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットカフェについて質問です。

僕、いつかネットカフェに行ってみたいのですが、料金はどれくらいですか?
それと、ネットカフェ利用のときに登録すると聞いたのですが、主にどんなことを求められるのか教えてください

A 回答 (4件)

殆どのネカフェは、ホームページ開設してるから料金はそれ見て


http://internetcafe-navi.net/
⇒ 都道府県 ⇒エリア選択(市区町村) ⇒ 店選択 ⇒ 詳細を見る
⇒ 店の簡易説明 ⇒ 店のホームページ(外部リンク)

※良く有る質問の一例(いち-)。身分証の種類など
https://jiqoo.jp/faq/

※添付動画も店選びの参考に。(大手の方が何かと安心。清潔)
---------------------------------------------------------
    • good
    • 0

3時間で1000円くらい。

    • good
    • 0

5000円ぐらいと持て行って方がいいと思うですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
ご回答感謝します

お礼日時:2022/01/26 21:24

滞在時間と部屋に依って変わるが 1980円(宿泊)が多いですね



必要なのは身分証明書
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、イチキュッパなんですね
ご回答感謝します

お礼日時:2022/01/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!