電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店を経営してて少し特殊な環境で、
できるだけ安く単体でスピーカー機能のついた音楽再生機器がほしいです。
ipod touchは高すぎるのと盗まれる可能性があるなと思いボツにしました。
小さくて隠せるか、もしくはインテリアに溶け込んでるのがベストかなと思ったので
デジタルフォトフレームが今最有力候補です。

なにか他に案がありましたらお伺いしたいです。
逆に、値段は張るけどこれ単体でサラウンドでいい音が聞けるとかあれば一応参考までにお伺いしたいです。

環境としてはコンセントとwifiはあります。
広さは多目的トイレくらいの狭さです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Megaドン・キホーテとか行けば何か安いのがある気がします。


楽天のドン・キホーテにはmicroSDカードが挿せるBTスピーカーが売ってるようです。
microSDカードに入れたMP3が再生できるようです。
どうやって操作するのかはわかりません。
https://item.rakuten.co.jp/vitalism-shop/st-2109 …
    • good
    • 0

ニュース程度ならまだしも、音楽として聞きたいなら最低限の音質も必要でしょう。


中古のラジカセが最もコスパがよろしいかと。ソースをデジタルデータに限るといい値段すると思いますが。
    • good
    • 0

安い中古のスマホとBluetoothスピーカー


もしくは、イヤホン端子接続のPCスピーカー(2000円くらい)
    • good
    • 0

普通にMP3プレイヤーですね。


手のひらよりも小さいサイズになります。

で、スピーカーの音質については諦めてください。
小型の端末に良い音の出るスピーカーを内蔵させることはできませんから、
相応の音になります。

ぶっちゃけ、Bluetooth対応のスピーカーを仕込んだ方が目的に合った使い方ができると思います。

そんなわけで、Bluetooth対応スピーカーで検討することを薦めます。
それなりに大きなものであれば盗難の心配もいらないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!