アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも全身黒の服の人ってなんか闇かかえてるの?と思いませんか?思い込み?

A 回答 (8件)

闇抱えてる人が、わざわざ黒い服着ると思いますか?



私なら「葬儀店の人???」とか思います。
    • good
    • 0

単なる好みでしょう。



知り合いに、いつも全身紫てのが
おりましたが、
ただのオッサンです。
    • good
    • 1

オシャレに無頓着な大学の教授が毎日小物まで全身黒でした。


聞いたことがあるんですが考えるのが面倒で妥当な黒を選らんてしまう。と言ってましたよ。
    • good
    • 1

ファッションをまだ楽しめてない人なのかな?と思いますよ。

    • good
    • 1

カラフルな服の人って、頭もカラフルなの


赤い服の人って、血の気
青い服の人は、青い空のような人
な事ねえだろう
    • good
    • 1

私はデブなので、いつも黒です。

白はデブが目立ちます。(謙遜だけどね、デブとまで言うほどじゃないけど、白はデブが目立つのは事実)
    • good
    • 1

黒は痩せて見えるのです



なので 体型を気にしてる人は 黒が多い
    • good
    • 2

思い込みずら‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!