プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、後輩とランチに行きました。
「いま職場で気になってる人はいない…
同僚とよく外食には行くけど。
友達感覚…」と同じ仕事をしてる後輩同士なら夜呑みはないけど、私なら?飲みに行く予定を入れてくれました。私は近い内が良かったのですが、コロナ蔓延と職場から丁度、仕事後NG
がでたので落ち着いたら行きましょうと返事がありました。


感触はどうですか?

A 回答 (3件)

無しだと思います〜

    • good
    • 0

まだ感触が掴める段階ではないと思われますので、これからの付き合い次第です。


落ち着いたら飲みに誘ってみてください。
    • good
    • 0

ひと回り以上上の方ですよね?


30歳後半くらいですか?
後輩の好みにもよると思いますけど、私は多分後輩と同じくらいな世代な感じだと思いますけど、そこまで歳の差があるのは先輩としてですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!