アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはよう御座います。
みなさん、車やバイクを洗車する時に気をつける点は、何だと思いますか?
人それぞれありますが、是非ご意見を教えてください。
よろしくお願いします。

「おはよう御座います。 みなさん、車やバイ」の質問画像

A 回答 (3件)

共通するのは「綺麗になったかな?」です。


あとはそれぞれのシーンによって気をつけることは様々。
車の状態・環境・設備・道具・時間・所持金・求める成果などによって違ってくる。
たとえば綿棒を持参する友人がいて、洗車に行く前に100本入りを購入して使い切ります。そういう人は事前に綿棒を買い忘れないように気をつける必要が生じます。

写真のような洗車機の場合だと、停車位置とか窓開閉とかコース選択とか車外突起物の養生とか。
以前、洗車機から出てきた軽自動車の後ろワイパーが、根元から折れてぶら下がっていたのを見たことがあります。
    • good
    • 2

週間天気予報



次の日が雨になったら悲しいじゃないですか。
    • good
    • 1

風が強くないか日差しが強くないか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!