アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会って自分から声をかけたものの
自分の気持ちが乗っている時に女性はあまり乗らず。
そんなことが続いて嫌な面が見えてきた時に、女性の言い分に腹を立ててブロック。
一月ブロックのまま、婚活サイト上で相手の動きを監視していた(=気にはなっている)が
急に女性が退会した。急にLINEブロックを解除したくなりしたものの
女性からは一切連絡はないし、自分からも連絡しない。

こういう時って、何を考えているんでしょう?
LINEで一月もブロックしたのだから、冷静に考えたらとうに関係は終わっているはずだし
解除したところで、女性から信頼されるはずがないのですが
どうして1月もブロックしておきながら、女性がいざ離れていくと急にブロック解除するのですか?

A 回答 (3件)

其の様な事を世間では自業自得と言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/01/27 17:44

あなたとの関係が切っ掛けでブロックしたのなら、彼のプライドでしょうね。

俺はあなたの事を何とも思っていない、というポーズ。。しかし、内心気になっているのは確かでしょう。

自分の方からアクションは起こさない。しかし、女性がどうしても、と言うならLINEは受け付けます。と、言う感じだと思います。それにしても彼は、魅力のある男なのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚に結びつくかもしれない。という意味で魅力のある男です。
意外と正直ですしね。

で。彼は万が一私がアクションを永遠に起こさないなら
自分からは一切連絡するつもりはない。(ここは揺るがない)ですか?

お礼日時:2022/01/27 17:44

彼からあなたに連絡しないでしょう。

私はそう思います。彼の方から連絡をすると、女の後を追っかける様な感じになるので男としてのプライドが彼にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
では初めだけ、私が連絡して、彼に追わせる形にするのが良いですね。
でも追ってくるのかな。。。笑
また意地悪いってくるだけのような気もします。

お礼日時:2022/01/27 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!