これ何て呼びますか

児童ポルノ製造って例えば脅迫とかもしてなくて相手が嫌がる素振りもなく送ってきても警察は捕まえるんですか?

A 回答 (9件)

売春や援助交際をしていればチェックされます。

    • good
    • 0

はい。

そうです。相手が納得のうえであってもパクられますよ。
    • good
    • 0

良くあるのが送信した側が補導等で捕まり、携帯から証拠が出てきたら送られた男性が捕まったりします。



消しても取り出す方法はあるので良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補導ってスマホのチェックもされるんですか。

お礼日時:2022/01/27 17:22

>時効です



みたいだねぇ しかも所持した時点でとかねw
ファイルの記録調べたら分かるもんなぁ…
ということは俺は無罪か

やっほい☆
なんか得しちまったいwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそりゃバレるわけがないですよ

お礼日時:2022/01/27 16:53

ぉー


俺…20年ほど前に手に入れた外国の児ポ動画未だに持ってるぜ?
無音だがねぇ…

警察に見つからんかったら捕まらんだろうな
20年立っても見つかってねぇんだし
そもそも俺が持ってること自体誰も知らねぇし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時効です

お礼日時:2022/01/27 16:25

>その写真を過去に消してたらどうなるんですか?証拠隠滅とみなす?



立証できれば証拠隠滅
立証できなければ無罪

数年使ってた場合だと
HDDに数日前消したデータでもサルページするの難しいんだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察も相手するんですね

お礼日時:2022/01/27 16:26

見つかれば捕まります。



児童ポルノ所持等の禁止
 何人も、みだりに、児童ポルノを所持し、
 又はこれに係る電磁的記録を保管してはならないものとすること。

です。そこに、脅迫されていない。脅迫されていた。は関係ない。
所持を禁止しています。


 勝手に送られた。それを持っていた。
 →「持っていた」= 所持 です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その写真を過去に消してたらどうなるんですか?証拠隠滅とみなす?

お礼日時:2022/01/27 16:02

勝手に送っきたら無罪でしょ。

 送ってとお願い、または脅迫したら有罪。
    • good
    • 1

関係ないで。

バレたつかまるで。
av女優も散々出て稼いで無理矢理されたで、捕まえさせて名前消して貰ったりしてたやろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくそういうのって一年後とかに逮捕されてるけど捜査するのにそんな時間かかるんですか

お礼日時:2022/01/27 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!