電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなのに年の差(10個差)が気になるから諦めるのはどう思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

自分が諦められるなら


他人がとやかく言う事ではない。
    • good
    • 0

気になるなら諦めてもいいと思いますよ。


年齢差があればあるほど、年金の貰える時期に不都合が出やすくなります。
年金だけじゃ足りなくなったら、若い方が働きに出ないといけなくなったりします。
    • good
    • 0

悲しい事ですよね・・・

    • good
    • 0

他人が良いの悪いの、口出すことじゃない。


自分で判断するだけのこと。

他に口出せるとしたら、親ぐらいだね。
    • good
    • 0

相手が未成年なら諦めたほうがいい。



相手が成人で、歳の差以外に理由がないのなら諦めない。
まず行動して、相手が受け付けないのなら当然諦めるしかない。
付き合えるようになっても、お互い「文化の差」でムリと分かれば諦める。
    • good
    • 0

あなたも向こうも選んでいる場合か?ってところですけどね。

。。
    • good
    • 0

年齢で諦めるとか他に原因があるはずですよ

    • good
    • 1

10歳差は許容範囲ですよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A