プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日24時間営業のスーパーに夜の23時にいって
商品見てたら店員さんが陳列する為の商品の
生肉の入ったラックを足で移動させてた!
蹴る様に!何か嫌な事あったのかな?
そのスーパーの名前は!?と伏せておきますが!
やっぱ22時以降に働いてる人間はモラル低いのかな?
本当ガッカリです。
何も買わず帰りました。

A 回答 (3件)

私の友人にホテルのコック長が居て、夜遅くまで飲んだら職場(キッチン)の片隅で仮眠するんだそうです


ある朝、新人が届いた野菜の箱を手に持ってもう一つの箱を足で押しながら運んでたのを見てて後ろから頭をポンと叩いたんだそうです
口に入れるものを大事に扱えと注意したら翌日から休んで郷里に帰ったと

有名なホテルですし、職場でも躾ってのはしっかりしていました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/01/29 05:09

>やっぱ22時以降に働いてる人間はモラル低いのかな?



いいえ、人は他人が見てなければ善人と呼ばれるような人でさえモラルを外しますよ。まあ嫌な事でもあったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/01/29 05:09

何の罪もない牛が殺されて肉になってしまった。


それを足でけるのと食べるのと、どっちが
罪が重いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!