アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)宇宙の世界は10次元と言われて言われているが、その内容は?
2)我々は3次元の世界にいるが、死後の世界は無の世界か多次元の世界か?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

1)ビッグバンがなんか、ある一点の爆発みたいなのから始まって3次元の宇宙ができたと思われていますね。

でも、ビッグバンは何次元か分からないけどもっと高次元世界で起こって、その渦巻きの中で、いろんな次元が作られていくとき、この3次元宇宙も作られたそうです。
ただ、高次元の内容はよくわからないですね。
2)死後の世界はさしあたり4次元世界から上ですね。私たちの魂の本来の生活場所が死後の世界。この世は、一時的な留学先みたいなもの。
    • 0

超弦理論によれば宇宙の次元は11次元、

我々の感じる次元は三次元と時間で四次元時空という。
    • 0

1 違います・次元は大介です

2 死後が本当の世界です

この世でしか出来ない事があるので この世に産まれて来るのです
    • 0

1)

棒の長さをLとし、座標軸をa,b,c,d,e,f,g,h,i,jすると
L²=a²+b²+c²+d²+e²+f²+g²+h²+i²+j²
だという事。
(3次元は座標軸をx,y,zとすると、L²=x²+y²+z²)

2)そんな事、誰がわかるか!
    • 0