いちばん失敗した人決定戦

教えて。

A 回答 (4件)

そりゃ、手毬ですがな。

    • good
    • 1

サッカー・バスケットボール・ハンドボール・野球、それにグラウンドゴルフです

    • good
    • 1

卓球です。

バドミントン、ソフトボール、サッカーです。
    • good
    • 1

そりゃ柔道でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!