プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何饅頭が好きかな?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日、買いましたで~。
    激うま♪

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/30 14:47

A 回答 (10件)

温泉まんじゅう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですな~^^

私や、久しく旅行というものをしとらんで、
ここ10年以上、無い(><)
昔は毎年、どっかへ行ってたものだが、、、。

うぅ(><)

お礼日時:2022/01/29 19:45

豆大福と言って塩豆がぼこぼこ出っ張ってるの好きです。



豆大福(つぶあん) [到着日+2日 賞味・消費期限保証]
ブランド: ヤマザキ
「何饅頭が好きかな?」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ!
ブランド名まで上げてくださって♪

そうだ。
今日は和菓子スイーツ大人買いしようかしら(^^)

お礼日時:2022/01/29 19:46

しかし、まんじゅうでないが


もっとおいしいのがローソンのギョーザ、

国産豚肉と国産キャベツを使用し具材が詰まった
食べごたえのある商品です。にんにく不使用です。
ローソン標準価格138円(税込)
出先でレンジチンのみ何もつけず、驚きのうまさ
「何饅頭が好きかな?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃにゃにゃ!

にゃんと、大好物の餃子まで紹介しちゃったよ!
涎が出ちゃうじゃないか(><)

お礼日時:2022/01/29 20:00

毛饅頭!


ごめんなさい<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠語だとは知りませんでしたわ。

お礼日時:2022/01/29 20:18

黒糖のかりんとう饅頭です^^*



あのカリッとした食感が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、この回答を見て、普通のかりんとうもたまに食べたくなりましたわ。

かりんとう饅頭も興味津々。

お礼日時:2022/01/29 20:18

薄皮饅頭が好きです。


東北地方に出張した際、茨城が栃木辺りで、必ず売って居ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

薄皮美味しいですよね^^
あの薄いかわだからこそ、中身がたっぷりの饅頭♪

うまいっす。

お礼日時:2022/01/29 21:06

豚饅頭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬか!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/01/29 21:07

饅頭はコワい。


ついでに
お茶もコワい。

お後が
宜しいやうで・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うほほほ^^

この回答は誰かしらするとは思ってたのよん。

お礼日時:2022/01/30 00:09

梅まんじゅう(*^^*)


なぜか小豆の餡は苦手なのですが、丸々梅一粒を白餡で包んだ小さい梅まんじゅうは大好きです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁ、なんと美味しそうなまんじゅうでしょう。
食べたことが無いわん。

お礼日時:2022/01/30 14:46

梅が枝餅。


餅とつくからお饅頭ではないかな^^;
イチゴ大福。
小ぶりなタイプが好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

イチゴ大福も王道ですな!!

お礼日時:2022/01/30 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!