電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳 女 大学生です。
病院へ母と一緒に行くっておかしいですか?

もちろん診察室には1人ではいります。

田舎なので病院に行くには車を使うしかなく、私は免許を持っているけど自分の車がないので1人で行くことはできません。

21歳にもなって親と行くっておかしいのかなと思い質問させていただきました。

A 回答 (7件)

とくにおかしくはないが親が心配性とか、一人じゃなにもできないのかな。

という感じ。
    • good
    • 0

こんばんは



全然おかしくないです。

医師が家族と来て下さいという事もあります。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

>田舎なので病院に行くには車を使うしかなく、私は免許を持っているけど自分の車がないので1人で行くことはできません。



その様な状況でしたら、全然問題ないと思います。
    • good
    • 0

別に問題なし‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1

親と一緒に病院へ行くのは、おかしいと思いませんが…


免許を持っているなら、親に車を借りて行けば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の車で保険入ってないので運転してません(--;)

お礼日時:2022/01/29 20:57

おかしくないですね。

主さん以外にも何人もみてきたので。
    • good
    • 1

おかしくないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています