プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の俺が幼い妹がいて
かわいすぎて抱っこしたり
遊んであげたり してて 母は、にっこり
してて ある日妹と遊んでいるときに
胸が痛たくて母がどうした? 病院行く?
って言われて、俺は、ちょっと心配だから行ってくるわって言って 病院について
診断してもらって ガンになっていて
生きられても1ヶ月って診断されて
俺は、涙目になりながら家に帰って
母にどうだった?大丈夫だった?
って言われて俺は、ごめん…
かわいい妹を生んでくれて
ありがとう。 お母さん… かなり大事な話があるんだ、泣かないで聞いて!
俺とお別れかもしれないんだ…死んじゃうかもしれないんだ。 ガンになって 生きられても1ヶ月って病院の先生言われたんだ。
俺が死んだら妹のことよろしく。って言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (2件)

一日では癌の診断はあり得ません。


私は癌になり、治療中ですが、癌と診断される迄、2ケ月半掛かりました。
その間、検査、検査でした。
ウソの質問は止めましょう。
やり、ツリ質問が、多過ぎます。
    • good
    • 0

がんの告知をするときは家族を連れてくるように言うよ。

笑笑
最初に家族、次に本人。
かまってはこまるなぁ。
よっぽど暇なんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!