アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社に奉職されている方や神主さんを見ると、ああ神様に選ばれているのだな、とちょっと羨ましくなりませんか?

A 回答 (6件)

昔は、宮司や巫女になる人は


霊的な能力の有る人がなっていましたよ!
    • good
    • 0

神職という職業に付くと、骨の病に侵される傾向があります。



腰が痛いとか膝が痛いとか、、、

なので、憧れません。
    • good
    • 0

人によってはソレが満足できることでしょうけど、普通に考えたなら、好きな職務に付けなくて、可哀想かもね。

    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

全く!

    • good
    • 0

こんばんは



なりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!