こんにちは
中学生などが夏休み終わりましたね
それで子供の車へのいたずら防止などでええアイディアなど
あったら教えてください

ちょっとうちが考えたのですが・・
ほらフロントガラスのところにXX連合!いう札つけてたら
怖くていたずらできひんかも!(笑

などなどよろしくお願いします

A 回答 (1件)

どういう状況がいまいち不明なので回答が難しいのですが、

例を参考に...

・窓にスモークを張って後部座席にサングラス+マスクを着けたマネキンを...怖っ。

・いたずらされるのも所詮は運。
 山籠もりで修行する...

・派手な車を徹底的にマークして、その近くに停める。

・誰かが近くに来ただけでサイレンが鳴るようにする。

・猛犬注意の札を...

・いたずらされても全く解らないような...
 例えば事故車などに乗る

こんな感じでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ええアイディアですねー
特にマネキン!!
最近はヤクザの声で威嚇する防犯装置もあるそうですよねー
猛犬注意!とりあえず実行してみます

ありがとうございましたっ!