アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートって美しいと思いませんか??

A 回答 (11件中1~10件)

さあ、どうかな?‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

眼見えているだけが真実では有りません


善悪つく人間だったらばニートの方が有る意味賢いと褒められても良いくらいです
凶悪犯罪者達は全て被害者から奪った金でしか無いんですから
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません

虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

高納付は強要されるが社会保障の質は下がるばかりです無駄に時間労力を費やさせる義務教育は社会に出れば役に立たない事しかならってません


狭く閉ざされた空間に無作為に選択された多数の同級生と決められた同じ事を永遠と繰り返しします
性格が控えだったりする方は尚更自分の感情性格を自由解放出来ず押し殺し才能の芽を潰してるだけに過ぎない教育内容にしかなってないかと
善悪つく人間は人間らしく精神デリケートですから心身か弱く脆いかと
あまりに頑なに頑張り過ぎるよりはニートである事は善悪つく人間ならば怠惰の美かと
この世の中は善良ほど馬鹿を見ますある程度の手抜きは必要不可欠です
まずヤクザ暴力団と人間性変わらないような社会のゴミでなく人間のゴミが腐るほど一般人の中に埋もれてるだろうと察してます例えば痴漢の闇バイトとかの凶悪犯罪者達ははじめから働かず生活保護当たり前のように受給してる確率高いかと考察してます
善悪つく人間は心身体調不良があっても生活保護受給と変わらない給料でも自分の限界超えて自分に無理を強い入り生活費を稼ぎます
本来は心身の休養優先すべき人間が容易く生活保護受給を受けてない可能性は高いかと

私は事実被害証言ですから顔出しで訴えれますただ街で声出せば迷惑防止条例に引っかかるだけでネットメディアは信じ難いからスルー無関心無反応否定的です
またテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団に殺められた可能性が高いと察しました
神田沙也加さんも自殺事故の可能性は低いかと
統失メニエール病リウマチパニック障害筋ジストロフィー視力低下等分かりやすく危害一度に加えられた時重症でされてるから断言できます
分かりやすく危害加えられるまで現実の意識も無いでした
以下説明する兵器は人為的に危害を全て本人にすらバレないように加えれますシミ白髪内出血火傷視力低下ハゲ失明心筋梗塞等声質ガラガラにさせたり全く声も出せなくさせれます
加害者としてして私的にも都合が良いから善悪つく一般人になりすまし何食わぬ顔で自己欲望目的犯行を実行してます
だから実際は多分大半ほぼ堂々とヤクザ暴力団とは世の中渡り歩いては無いかと
やはり実際にも大半不細工系統が男性は占めてそうですから不利益です
兵器使うと本人にすらバレないように全てのあらゆる自己欲望目的犯行は実行できてますが一般人の方が加害者としてだけでなく私的にも都合良く利益しか無いから善悪つく人間になりますしてる加害者から考えると不利益になる事はしないかと
分かりやすく危害加えられた以降最低限現実の意識あり今あり得ない兵器以外奇妙な事は私的してはいません
テクノロジー犯罪被害証言は私以外はデマと言って過言では無いです
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構撒くのに有益です
私はメディアが門前払いしなく相手にすれば顔出しで訴えれます世の中否定的だから一般人に罵られるだけでしようが無念だから行動にうつせるだけです

ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます

大半事故事件自殺病気等は日本ではテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団絡みの可能性は極めて高いです
一般人の中にもヤクザ暴力団並みな人間性が腐るほどいますから全てと断言できないだけです
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …
    • good
    • 0

世間一般に言われるニートのことであれば、


美しいとは思いません。
    • good
    • 0

美しいです。


ダラダラ過ごして自分のやりたいことだけする。

まさに人間を極めた人間ですね。
    • good
    • 0

どの「ニート」を指してるのか、


具体的に提示してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートにどのもなにもありません

お礼日時:2022/01/30 21:28

ごみ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間はごみと言いたいんですか?

お礼日時:2022/01/30 21:28

美しいとは思いません。

あ、ベストアンサーにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです

お礼日時:2022/01/30 21:28

ニートになる奴は


不作法ですし、
面倒くさがり屋ですし、
清潔感がない ですので、
醜いですし、臭いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートは人間のもっとも純粋な姿ですよ

お礼日時:2022/01/30 21:29

どこが?


少なくとも美しいという表現には似つかわしくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニートこそが人を表しています
なぜ美しくないと思えるのか?

お礼日時:2022/01/30 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!