アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は趣味が無いのですがどうしたらいいですか❓

A 回答 (25件中1~10件)

趣味がないなら、それはそれでよいと思います。


焦って持つ必要もありません。
長い人生、その内好きな趣味も自然と身に付くでしょう。
私は多趣味ですが、休日に同僚からの誘いがきっかけのものが多いです。
中でも、登山と釣りは好きで長続きしており、一人でも行く事があります。
    • good
    • 0

大きな本屋をくまなく一周する。


ホームセンターを一周する。
新たな発見や興味があるものが見つかりますよ。
    • good
    • 0

ぜひ、自分が好きなことを探してみては?



私の趣味は、ピアノ・フルート
      中国語・フラダンス
どれも、自分が好きなことです。
どうしたらいいですかじゃなくて探してみるのが1番
いいと思うよ!
例えば、お菓子作りとか、楽器を趣味にするのも
いいかもしれないよ
    • good
    • 0

別になくてもいいのでは?

    • good
    • 1

どうした良いと言われてもなぁ。


ちなみに私の趣味は〜〜
カラオケ
ドライブ
切手集め(金がないので、ちょっとだけ)
風景印集め
手紙を書く事
    • good
    • 0

ウォーキングでもしたら良い思うけどね‼️(●´ω`●)

    • good
    • 0

金儲けを趣味にしてしまえば


良いです。

お金は偉大です。

人間の悩みの90%は、お金で解決
出来るのです。

皆、お金が欲しいのですが、
金儲けを実践している人は少ないです。

いっそのこと、金儲けを趣味にして
しまえばよいでしょう。

お金があれば、人生、間違い無くバラ色に
輝きます。

大切な人も救えます。
    • good
    • 1

音楽編集とか?


    • good
    • 0

私も趣味は無い。


だからといって卑屈にも、不安にもなりません。

たまたま私に心を刺さるような面白く取り組めることに出会ってないだけ。

いろんな場所に行き、いろんな人に逢い、いろんな体験をして巡り逢えるのを待っています。

貴方もじっと待つこと無く、アクティブに動いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

心配しないで、みんな趣味なんて実は無いですよ 



やっているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!