アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がイヤホンで動画を見ていた時、母親が話しかけていたらしいのですが聞こえず無視していたらそれが気に入らなかったのか私がテレビに録画しといた番組全て消しました。あまりにも理不尽なことされたので、私も同じ
こと仕返したらブチ切れて私の部屋にあるもの2階から全て放り出して投げたものが隣の家の庭に入ったり、窓ガラスを割ってしまう事態になった。挙句の果てに、車に乗せられて学校に行って先生に直接私の苦情を言って先生を困惑させることまでする

こんな母親どう思いますか?

A 回答 (3件)

ヒステリー障害でしょうか。


精神疾患があるのかもしれませんね。

キチガイの気があるので、
学校を卒業したら、
できるだけ早く家を出て自活しましょう。
    • good
    • 2

その先生に言って、児童相談所に相談して貰ってください。

    • good
    • 1

たとえ親でもそれはダメですね


話しかけていたのを知らなかったとはいえあなたも謝らなかったのはだめでしたね
でもそれを家の中だけでなく外にまでやったのは親の方に過ちはありますね
何かをするとき言葉を言うときには一呼吸ついてからにしたほうがいいですよ
あとになって冷静に考えればたいしたことない場合もありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!