プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細胞の初期化によって不老不死が実現するんですか?
すでに20代に若返った億万長者が大勢いるという書き込みを見ました。
金次第でどうにでもなるんですかね?

A 回答 (3件)

デタラメです

    • good
    • 0

細胞の病気によって老人になるのであって


その細胞を元気にさせても老けにくいだけで
不老不死にはならなく寿命が来たら健康な場合でも死にます
ただ死ぬまで健康って部分です
    • good
    • 0

細胞の初期化は50年近く前に手塚治さんの漫画「不思議なメルモ」で描かれていました。


細胞の初期化は出来ないことを実験で、山中伸弥教授が10年かけて証明しました。
20代に若返った億万長者は整形手術を受けたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!