プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は、いつか、必ず死ぬ・・・・恐くないですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

今与えられている人生を


いかに健康で、充実して生きるかしか
考えてないので、
そんな気分にはならないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 22:13

その時を一生懸命に生きているので、怖くないです。

ただ死ぬ前に、わたしは幸せだった、と言って死にたいので、悔いのない毎日を送りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/01/30 22:12

どちらかというと、長生きしてしまうほうが辛そうですね。

年金問題が解決しないことには…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す