プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店長(女性)の説教は聞き飽きた。
毎日、毎日ホンマにウザかった。
けど、今日は店長は怒らない。
無表情で黙って僕をみつめるだけ。。。
怒られてた方が安心出来てた。
どうすれば良いでしょう?

A 回答 (4件)

見捨てられた感が強く感じて辛いんですけど、何かアドバイス頂くか、黙って視てるの止めて欲しいのですが。

。。って言う!!!
    • good
    • 1

こんばんは



仕事を完璧にやる。(店長が感心するように)

頑張って下さい。
    • good
    • 0

辞める!!!

    • good
    • 0

1.


説教をされている間はまだその人に望みを持っていた。
怒らなくなったということは、その期待が消えたということです。
解雇をどんなふうに伝えようか考えているんでしょう。

2.
その店長が移動になる。
離れてしまえばもうなんの関係もなくなるんです。
説教したくてしているわけじゃないんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!