電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベルリッツのオンライン英会話を受講しようか悩んでいます。

アラサーの女です。
会社異動が決まり、海外のスタッフの教育を行うことになりました。
英語は学生時代はTOEIC680点、話したい事を英語になかなか出来ないのが悩みです。
異動の前に英語を勉強したく、ベルリッツのオンライン英会話を受講しようか考えています。
月5.6千円のオンライン英会話も考えましたが、きちんと指導してもらう事で成長出来たらいいなと思い、高くてもベルリッツを検討してみました。

ベルリッツの授業を受けた事ある方など、実際ベルリッツどうでしょうか?

A 回答 (1件)

かなりズレた内容で申し訳ないですが、おすすめがあるので書きます。

東京にある「COPER 英会話」はかなりいいですよ。関係者ではありませんよ。
オンラインは受けたことないですが、教材を買ったり、有料の動画レッスンを観たりしてました。

ホームページもありますし、youtubeにも動画がupされてるので、もしご興味があれば参考にされて下さい。

「コペル英会話」
「英会話 インラン」
「英会話一日一言」
等のキーワードで検索されると出てきます。
    • 0