アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも通っているサロンから寒中見舞いが届いたのですが、達筆すぎるのと言葉を知らないために何と書いてあるのかがわかりません。

無理なさらないようにの前に書いてある文字です。
気になるので、どなたか教えていただきたいです。

「なんと書いてあるのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

くれぐれもむりなさらないように、


あたたかくして おすごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おおおお!!呉のあとの文字は糸へんの漢字かと思っていました。
呉久も
と書いてあるんですね!!スッキリしました!!ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2022/02/02 00:20

「くれぐれも」を「呉々も」と書いていますね。


IMEで変換できないかもしれませんが、ちゃんとした日本語であって真心をこめて繰り返し繰り返し行なうさまを表わす言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

糸へんの漢字かと思い、ネットで調べてました笑
ご回答ありがとうございました!!とてもスッキリしました(^o^)

お礼日時:2022/02/02 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!