アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これです。

「こんな画面ばかりでます怒」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キャッシュだいぶ削除しました。これですかね?:D。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/02 22:18

A 回答 (8件)

それはアクセス中に通信切断が起きたからで、アプリやサーバーの不具合だけでなくスマホの動作が遅くてそう表示されることも。

cpuがバックグラウンドでフル稼働になっていてそうなったり、ramの空きがなくて動作不良に陥ったりとあります。ブラウザのタブが複数あるように見えるし、定期的に履歴削除とかしてますか?そういうキャッシュが貯まりに貯まって動作不良もあるんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
キャッシュの、消し方教えてください。

お礼日時:2022/02/02 18:23

ウイルスに侵されているんでしょう。


あなたみたいにエロ動画ばかり観ているとそうなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロ動画?頭おかしい人ですか。

お礼日時:2022/02/02 23:43

その画面のまま少し待ったら繋がりませんか?


(私は待ったら繋がるんですが)
    • good
    • 0

運営のメモリーの不足でつながりにくくなっていました。

    • good
    • 1

スマホは1日に1回は再起動してリセットをかけるべし。


電源付けっぱなしだとデータが蓄積していくので不具合が発生しやすくなる。
動作がもっさりしたり、動かくなったりする事もある。

使用しているスマホがなにかわかりませんがスペックが低いのかもね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイスペックで13万しましたが。

お礼日時:2022/02/02 18:22

犯人はあべぞーです!


教えてgooにも、あべぞーによる言論統制の波が押し寄せてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?。

お礼日時:2022/02/02 18:24

何かアクセス、利用を制限されるようなことをしたの?



とりあえず、運営に対し、直接確認したり、何か心当たりがあるのなら、「詫びを入れる」ということぐらいしか思いつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してない。

お礼日時:2022/02/02 18:24

こんな画面が出ないようにしましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味分からん。

お礼日時:2022/02/02 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!