電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚してる方に質問です
月の小遣いいくらですか?

A 回答 (5件)

旦那に給料全部渡してもらって、その中から旦那に毎月3万お小遣いとして渡してます。


給料が10万多かった月はプラス1万渡してます。昼食、ガソリンはお小遣いとは別です。
妻(私)はお小遣いは特に決まってません。
    • good
    • 0

なし。

専業主婦なので必要最低限の必要な物だけ買います。
    • good
    • 0

雀の涙程度ですよッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 2

20万位。

    • good
    • 0

20万円+クレジットカードいくらでも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!