dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北京オリンピックは日本はまたメダルラッシュになると思いますか?

A 回答 (22件中11~20件)

浅薄無学にしてわかりません。

オリンピックねえ、、オリンピック、、五輪
    • 1

全く分からないし興味もない。

そんな能天気なことより、中国が台湾にいつ攻め込むのか?、ウクライナでロシアの武力侵略紛争が始まるのか?日本はその時どういう備えが必要なのか?紛争に巻き込まれないだろうか?などと考えると、習近平の独裁宣言の晴れ舞台ごときに、応援参加するに等しい過去最悪の政治がらみのオリンピックなどに、関心を持つ意味がない。
    • 4

中国はメダルラッシュになるでしょう。

武漢肺炎下、海外の有力選手は参加していない人も
大勢居るだろうから。
    • 1

なりません。

• 1

審査員がロボットなら可能性はあります。

• 0

思いません。

ロシアや中国、アメリカもかと思いますが、絶対に操作されます。
    • 1

何も考えられません。

中国のことですし、気温も夜は極端に低い。
中・ロの関係と米国の付き方で何もかも、中国が優先的に影響し、得点の判定も・・・・・・・裏で札束が舞うのかも?
何があっても、日本含めコロナ・国際情勢の影響と中国国内のすべての情勢が影響するのでは。
メダルラッシュでなくても、国際大会で優勝すればよいことです。

国際大会とオリンピック?歴史と参加国の違いですか?
    • 0

なるんじゃないですか?中国とロシアのメダルラッシュに。

• 0

私は予想屋では無いので曰く言い難しですが・直ぐ近くで遣る訳で

何とか頑張ってある程度のメダルを取って来る事を願うだけです
    • 0

東京オリンピックはホームという作用が非常に強かったかと思います。

さらに新型コロナウイルスの影響の影響で、ホームの強みがさらに出たんじゃないでしょうか。
海外からのチームは長旅をしてくるわけですし、検疫もありましたし、
かなりのハンディーキャップになったかと思います。
ただですら、ホームが強いところに、さらに新型コロナウイルスの影響の影響があったかと思います。
その結果前回はメダルラッシュ、過去最高のメダルを取得できたんじゃないでしょうか。

ですので、今回は無理じゃないかな。と個人的には思います。
さらに今回は冬季なので前回とはまるで違うスポーツ、競技になりますので、前回とは比較にならないじゃないのかな。と。
参考にしてくださいませ☆
    • 1