アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズーマー買おうと思ってるんですが、何色いいと思いますかー?無難な黒にしようかなと思ってるけど、ちな、女子が乗ります

A 回答 (4件)

黒のズーマー乗ってても飽きるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじ?なんで?

お礼日時:2022/02/04 18:20

買ってしまえばどーでも良くなる。


買う前に悩むのが他一番楽しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ思った。
どうせ買ったらなんとも思わんくなるんやろーなーって

お礼日時:2022/02/03 16:09

見た目はカッコいいですね。

好きな色にしたらいいです。
ちなみに荷物のこと考えてますか?
荷物はリュック背負うからと考えていても、なんやかんや必要になります。
その点、ズーマーは本当に不便です。
基本、「荷物入れが何もない」からです。
シートの下に荷物ケース付けたり出来ますが、わずかなスペースになりますよ。
それでもいいという覚悟のもと買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズーマーやっぱり不便ですよね(;_;)

お礼日時:2022/02/03 16:09

かわいい個性的な色のほうがよくない?(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじー?飽きそう。

お礼日時:2022/02/03 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!