プロが教えるわが家の防犯対策術!

承認欲求が強い人の特徴は?

A 回答 (6件)

・使いもしないのに、財布に多くの札束を入れていた人


・ちょっと聞かれただけなのに、自分語りが長く止まらない人
・新商品や高額購入品などを、すぐにネットで公開披露している人

私の事です・・・(自覚しているので、自粛していますよ)
    • good
    • 1

「承認欲求が強い人の特徴」でgoogle検索すると、いくつかでてきます。

    • good
    • 0

子どもの頃に褒められた快感が忘れられない人。


もしくは、全く褒められたことがなくて称賛に飢えてる人。
    • good
    • 0

インスタ、Twitter

    • good
    • 0

あなたの周りにいるウザい人ですよ

    • good
    • 0

自己中な人。


>承認欲求とは、「他人から認められたい、自分を価値ある存在として認めたい」という欲求のこと
https://www.kaonavi.jp/dictionary/syoninnyokkyu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!