プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で失敗。

自分のダメさに落ち込みます。
しかもそれは、昔からずっと変わらない。
同じことがずっと苦手で
ずっとそれで失敗している。
仕事向いてないと思う。

でも、辞めたら次の仕事見つける自信もない。
今の給料よりいいところに
いけるとは限らない。

かといって努力して、
苦手を乗り越えて、
続けていく自信もない。

同じ人いませんか?

A 回答 (2件)

仕事で失敗しない人はいない。

ただ、同じ失敗をしない様に気を付けるしか方法はありません。
仕事に向いていなくても向いていても失敗はします。だから自分の仕事を常に確認していくしかないと思います。
仮にあなたに向いている仕事があったとしてそこに転職出来たとしても失敗はしますよ。
    • good
    • 0

私です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じだと、声をあげてくださりありがとうございます。開きなってしまいたいけど、それすらできずに、モヤモヤしたままです。

お礼日時:2022/02/02 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!