アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日面接なのですが、「どうぞー」と言われた後、ドアを開ける前に「失礼します」と言ってドアを開けるか、「どうぞー」と言われた後ドアを開けて、「失礼します」どっちが正解ですか?
語彙力なくてすみません

A 回答 (2件)

開ける前です。


学校を思い出してください。
職員室とかそういう部屋に入るとき、
入る前に、「○年○組〇〇です。〇〇の用事できました」
と言いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「失礼します」と言った後にドアを開けるのはわかったのですがドアを開けたあとは礼だけして面接室に入るのでしょうか?
質問すみません

お礼日時:2022/02/02 22:15

開けながら「失礼します」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!