プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の名前書いて複数人が自分に対して怒りながら
男女で下ネタ言って投稿して書いてました。
あと怖い女とかおじさんが私を許容範囲ですか
堕としたいとか言ってました。
なんで誰も指摘しないし芸能人でもないのに
勝手に誹謗中傷していいみたいに集団で書かれました。
1人の男性が何回も私の名前出して私の悪口愚痴の
質問投稿してました。特定も出来ませんでした。
あともう一つ接点もない知らない関わりのない男性なのに
私の名前出して私の事好きみたいななんか
意味分かんない投稿してて
それもなんか質問を回答した人も私を知ってて
普通にいじられました。
絶対ネタにしてると思います。
まじで腹立ったのですが
この投稿はどっちとも同一人物ですか?
知恵袋って特定できませんよね
下の名前だけで考え過ぎですか?
違う人の話してるんですかね?
でもどうしても自分の事だと思ってしまいます。
友達の名前も書かれました。
それも合ってました。
これって完全に自分の事ですよね?
あと私は知恵袋は使っていますが
知恵袋で有名な荒らしでもないし
自分を誹謗中傷した人たちとも
知恵袋で話したこともありませんでした。
なのに誹謗中傷されました。
あと誰も指摘しないし
私を誹謗中傷していいみたいな感じでした。
今はもう書かれてませんが
1つ目の投稿は
だいぶ前に知恵袋に見た時に書かれてました。
2つ目は1年前です。

質問者からの補足コメント

  • 炎上してません。
    1つ目のだいぶ前に書かれてた時は
    知恵袋はやってませんでした。
    知恵袋に名前検索したら誹謗中傷されて
    書かれてました。
    だいぶ前の投稿は消されてました。
    下の名前は書かれてました。
    知恵袋始めた時は悩みを相談するだけで
    荒らしとかしてません。
    悩みでコメント返す会話だけで
    知恵袋ユーザーと会話で炎上とかもしてません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 04:38
  • 名前は珍しくないです。

      補足日時:2022/02/03 05:11
  • でも友達の名前書かれたので
    それは偶然ではないと思います。

      補足日時:2022/02/03 05:15

A 回答 (2件)

下の名前だけで全く関わりの無い人達ならあなたの勘違いで別の人の事だと思いますけどね。


それともあなたの下の名前は日本に2人といないような珍しい名前ですか?
おそらく被害妄想です。なので気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

知恵袋で炎上させたんでしょ?


知恵袋に言ってみては。今厳しいので経緯は疎か即消されるでしょうし相手はID剥奪されるでしょう
ネットでは氏名などはかいてはいけません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!