電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体がだるくて仕方ないですが、アリナミンやマカで治りますか?サプリメントを飲めば?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに睡眠時間は毎日5時間です 三食食べてます うつ病にかかっていて薬を飲んでます

      補足日時:2022/02/03 10:27

A 回答 (4件)

ヘパリーゼでも、いいですよ

    • good
    • 0

充分な休養・睡眠と、バランスの良い食事が一番疲れを取ります。



数日続けても治らないなら、何らかの原因があるかも知れないので、受診しましょう。

アリナミンやマカは気休め程度、効果があっても一時的なものだと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

睡眠は精神科に行って睡眠薬を飲み、1日5時間寝てます

お礼日時:2022/02/03 10:20

No.1さんの言う通りにして、それでもダメなら糖尿病の初期症状かも知れません。

病院に行って検査して貰いましょう。
    • good
    • 0

普通に3度きちんと食事をして、睡眠をしっかりととりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠は睡眠薬を飲んでます 1日3食食べてます

お礼日時:2022/02/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!