プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を運転中、赤信号で止まったのですが、後ろから車に追い越されました。
これ、どういうことなのですか?

A 回答 (5件)

交通法規を無視・軽視する人間が貴方を追い抜いた


と言う事です

事故にならずに良かったですね
気にしても仕方有りません
    • good
    • 2

急いでいたんでしょう

    • good
    • 0

赤信号で止まった。


これだけの条件では何とも言えません。
赤信号、これだけでは、止まるなんて飛んでもない、さっさと交差点から出るべし・・・こんな場合すらあります。
特殊なT字交差点ですが、右折しようとしたら、なんとそこに道路をふさぐ形で止まっている車がいました、2回そんな経験があります。
通常の交差点なんかでも、その一つのケースだけでは、信号無視する車がいても何の不思議もありませんね。
同じ交差点で複数の経験があれば、考えてみる余地はありますが・・。
    • good
    • 0

壁に耳あり障子に目あり、、です。



何処ででも、今回と同じようなことをしていると思います。

必ず、捕まると思いますよ。

警察もバカではありませんから。

もしかしたら、もう、警察にこのナンバーは、目をつけられてるのかも

知れません。
    • good
    • 0

赤信号一人で突っ走っても怖くない人なんでしょうね。

そのうち天罰が下るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!