アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はかなりの心配性です
特に時間面にはかなりきっちりしたい方で
たとえば待ち合わせ時間に合わせて家を出る時間を計算し
出る1時間前には身の回りの準備を終わらせて心の準備に入ります

今日も15時に家を出るつもりだったのでその事を友人に伝え、13時30分ごろから準備を始め14時過ぎに終わりました。
すると、終わった頃に
「16時に家出て」と言われました( ̄^ ̄)
分かってます。私が早く準備しすぎただけなので怒れないのは承知です

でも…髪の毛だって巻いてるし寝るに寝れないし背もたれにも背をかけれない…( ; ; )
みなさんならこの時間なにしますか??
ムダ毛でも抜いてろってことでしょうか( ; ; )

A 回答 (8件)

約束の時間より2時間も相手が遅れたなら今回の話はなかったとして自分なら別のことしてから家に帰るけどなぁ~


自分が約束の時間より2時間も早く来たとなればその近辺で適当に時間潰す。本屋行ったり興味のある店に行ったり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ家なんですよね私
出る前に連絡もらったので。ただ準備は終わった後だったので…困ってまして。
せっかく準備したし化粧落とすのも勿体無くて
しかもご飯奢ってくれるって言うから今さら断りたくはないです(⌒-⌒; )

お礼日時:2022/02/03 16:16

時間空いたならスマホいじってればいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、時間空いたレベルじゃなくてもうすでに2時間待たされてて
たぶんこれからも待つので…髪のセットもしてるし変に動いたら疲れちゃうしで
あんまりダラダラできなくて
スマホばっか見てても首が前に出て頭疲れちゃうし目も疲れちゃうしで(・・;)

お礼日時:2022/02/03 16:08

ちょっと、妄想が入ってないですか?もし、そうなら、精神科受診した方が宜しいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのへんにそう思われたのでしょうか笑

お礼日時:2022/02/03 15:04

あなたと同じで


ここで遊んでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ここでですか!

お礼日時:2022/02/03 15:04

靴を磨くのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもうやりました。履いていく靴が汚れてたので( ; ; )

お礼日時:2022/02/03 15:04

ルーズな人、気楽な感じしますよね(・・;


けっして損なんかじゃないですよ!
時間守ったり早めに行動することはいい事だし自分をセメナイデネ

(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪
のんのんと友人はカラー中なんだね。
会ったらいい色だねって言わないとね…
待ち時間のびたり予定変わると疲れるね
    • good
    • 1

前倒しで準備できるのはすばらしいことですね。



私だったら、うーん、ともあれ家を出てしまう可能性が高いですね。

せっかく髪を巻いて服を着替えたのだし、カフェに行って読書しながらゆっくりコーヒーを飲んだり、ウインドウショッピングしたり……。

コロナがあるからあまり外に出たくないということであれば、たとえば、ぽっかり空いてしまった時間だから、見逃していた映画を配信サイトで途中まで観てみるとか、ですかね。

時間のプレゼントをされたと思って、普段忙しくてできなかったことをやってみる、みたいな使い方ができるといいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間のプレゼント…とてもいい表現ですね!
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/02/03 15:03

うんうん。

えらいですね前もってちゃんと準備したりして(≧▽≦)
いつでもでれるようにね!
家で座って携帯みたり…するしかないよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

もっと時間にルーズに生まれたかったです。
遅刻したりしたい人生でした。
損な性格( ; ; )

こんな私の気を知らないで友人は今美容室でカラー中ですよ
当日にやりますかね普通

むかつくので今から自撮りしてTikTok見ることにしました…。出かける前から疲れます-_-

お礼日時:2022/02/03 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!