アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【フルサイズの記憶素子が乗っているズームデジタルカメラを教えてください】

一眼レフカメラやミラーレスカメラでないとフルサイズの記憶素子は乗っていないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ミラーの付いているものが「一眼レフ」、


そこからミラーを取ったものが「ミレーレス」。
カメラは大きく分ければその2つしかありませんから
それ以外にフルサイズセンサーのカメラはありません。
で、どちらでもズームレンズをつければご希望に叶います。
    • good
    • 1

光学ズームではないです。


デジタルズームでよければ以下。
 
https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX1R …
 
https://kakaku.com/item/K0000827006/
    • good
    • 0

CANON製ミラーレスカメラになりますが、フルサイズの大型


センサーが内蔵しているカメラに「EOS-R5」や「EOS-RP」
があります。
また、「ズームレンズ」と共に購入すると良いでしょう。
なお、本格的な機種が「EOS-R5」で、これらの機種を小型・
軽量にした機種が「EOS-RP」です。
詳しくは下のURLをクリックして参考にして下さい。

「EOS-R5の概要/CANON」
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/r5/

「EOS-RPの概要/CANON」
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/rp/
    • good
    • 0

そんなの教えたらきりが無いだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!