プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelの上にあるツールバーで、文字色やフィルター、Windows行固定などしていたのですが、突然出来なくなりました。ツールバーにマウス矢印は持っていけるのですが、全く変わらないので、困りました。
なので、セル書式設定で何とか色変更しましたが、ツールバーの反応がどうもおかしく感じます。

A 回答 (3件)

こういう時は、「こういうワードで検索して調べたが、○○や○○しか出てこず、それらは該当しない」と書いてください。

    • good
    • 0

全てのBook(表)で同じ現象でしょうか?


ならば、設定→アプリ→Office→変更→修復で回復できるかも知れません。
    • good
    • 0

リボンじゃなくてツールバーなんですか?


お使いのバージョンは何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!