アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膀胱に石灰化が見つかりました。血尿も出ています。石灰化したら、がんですか?

A 回答 (3件)

石灰化は細胞が炎症を起こした後の傷跡のようなものです。

血管、腎臓、脾臓、乳腺などにも形跡を見ることができます。
石灰化があればガンという意味ではありませんが、中には石灰化の下にガンが隠れていることもあるようです。
他の人のいう結石とは別物で、水分を取れば体外に排出されるものではありませんので、必ず医者の診察を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2022/02/05 22:32

尿道結石で癌ではありません


おしっこしたら出ていきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。膀胱の中ですが、尿道結石と同じですか?ありがとうございます

お礼日時:2022/02/05 15:59

結石でしょう。

見つかった病院で聞かなかったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。また来月に尿をもっと溜めてから検査ですが、不安です。

お礼日時:2022/02/05 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!