プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰が痛かったのですが治りました。しかし、次はお腹が痛くなりました。ちくちくした痛みでめちゃくちゃ痛いです。しかし寝そべったらあまり痛くなく楽です。なぜだと思いますか?わかる方教えてください。

A 回答 (5件)

妊娠はないのかな?と。

• 0

>はお腹が痛くなりました

脇腹なら、尿管結石、結石は移動に伴って痛む場所も変わるのが特徴。

>寝そべったらあまり痛くなく楽です。
それ、膀胱に落ちたんだよ。ここは大きい袋だから痛みは出ない。
このあと、激痛がやってくる。排尿痛が。いずれ出さないといけないものなので、水分をじゃんじゃん飲んで一気に出してしまおう。膀胱から出ないと結石が大きくなって手術ということになります。男ならかかってこいという意気込みが必要。月曜日までに出るから安心を。
2度ばかり経験している。自分を試すいい機会だ。根性あるかどうか。
ただ注意を一言、尿道に引っかかって小便が出なくなった場合は、尿閉になり腎臓に逆戻りするのでこの場合は救急車呼ばないと大変なことになる。見極めも大切。チョロチョロ出ているなら大丈夫。人によっては血尿が出る場合もあります。結石が管壁を傷つけるからです。出た石は、病院で検査してもらうといい。水をじゃんじゃん飲んだ方が早く出る。
病院に行っても、その程度なら自然排石だなと冷たいことを言う医師が多い。
    • 0

早い内に行って早く治しましょうよ。

• 0

病院行きましたか?

• 0
この回答へのお礼

治らなかったら行こうと思います。

動いているなら結石かも知れません、内科でレントゲンかCTスキャンを受けましょう。

• 0
この回答へのお礼

そうですね!