アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい年をした子供が結婚しないと宣言し、その理由を問い詰めたら、「今時、結婚するメリットなんかないし。子供も欲しくないし。それに、結婚して親子で度戻ってきた兄弟姉妹を見ていると、絶対にこんな風になりたくないから」などと言ったらどうしますか?

A 回答 (7件)

もしかしたら


あなたがたご夫婦を見て
そう思ったのかも
    • good
    • 0

どうぞご自由に。

あなたの人生ですから。
結婚したくても
出来ない方が沢山いますから。
    • good
    • 1

自分のことしか考えてない、


クズだなと思うだけ。
    • good
    • 0

>年老いて孤独死以外に無い生き方を選ぶなら


自分の尻は拭け って言う。

これ、どーゆー意味??
    • good
    • 0

年老いて孤独死以外に無い生き方を選ぶなら


自分の尻は拭け って言う。
    • good
    • 0

>いい年をした子供が結婚しないと宣言し、その理由を問い詰めたら、



そもそも、理由を問い詰めたりしないかな。

>今時、結婚するメリットなんかないし。

してもないのに、なぜそれが分かるの??

>子供も欲しくないし。

出来るとも限らないけどね。

>それに、結婚して親子で度戻ってきた兄弟姉妹を見ていると、絶対にこんな風になりたくないから

相手&自分次第やけどな

結論:なぜ親を納得させなくてはいけないの??
    • good
    • 0

ため息つきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!