アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った男性に実際に会ったら、新居を買ったと言われ、隣町でした。
私は自分の住む街に住みたかったので微妙だな、、と思っていたのですが
その時は彼に条件が悪いと散々意地悪言われて、それ以来会おうという歩み寄りはなかったのですが
相談はたまにしていて、その時に、私は今の自分の住む街に(今より大きい)家を買いたい。と言ったところ、急に意地悪を言い始めました。(散々私の悪口を今までも言っていたので、私のこと付き合う相手と考えていないと思っていたので、私は私で好きな街に家を買うと言った)
すごく上からで嫌なやつだな。と思ったので、今日も可愛くないお口がなんか言ってるね。
と言った途端LINEでブロックされ、一月位ブロックでしたので削除されたと思っていました。
その後、私が元々出会ったネット婚活サイトを退会したら、なんとサイト上で監視していたみたいで、
急に翌日LINEでブロック解除してきました。なんか繋がりは取っておきたかったのだと思います。
LINEとかも私の投稿とかは割とチェックしているそういう性格でした。

あれだけ年増とか悪口を言っておきながら(AB型でズケズケものをいう、口の悪い男。面倒見のいいところもあるのですが。)婚活をやめたらLINE解除するってどういう心境でしょうか?
だからと言って連絡はありません。

質問者からの補足コメント

• 細く質問です。
    以前にも私がネットサイト退会したら、焦ったようで、すぐに僕と付き合って。と言ってきました。
    今回も退会したのをみて、他に男ができたと思ったと思います。
    年齢的にも賞味期限あるから他どんどん会っていいよ、とか普通に言ってましたが、でもそう言っておきながら、あってもいいよ。と言ってきたり、誕生日に会いたがったり。
    LINEを解除したところを見ると、内心、他に男ができたかもしれないことは悔しいとかいう思いがあるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/06 23:28

A 回答 (1件)

ターさんお疲れ様です。

主様に未練が有りながら、イニシアティブを取りたい、自分の意思を相手に受け入れさせたい、と言う自分勝手な言動行動に感じます。悪く言えば中年こじらせ男の悪あがき、かと。少なくとも結婚相手にはなり得ないのでは無いかと。物(家)やお金があれば女性がなびくのでは無いかな、と思っているふしもあるかな、と。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

あんなひどいことを言っておきながら、、少しもらはら気質なのかもしれません。
前の彼女にも浮気されていたそうです。女が浮気するって、心は離れてますからね。

彼にもいいところがありましたけれども。。
いい縁があると嬉しいです。

有難うございました。