dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し昔の映画だったと思うのですが(2000年代くらい)
出演者やジャンルは、特に思い出せないのですが、覚えている途中のワンシーンを言うと

お父さん?(作中で確か、義理のお父さんのような発言があったと思うので?を付けました)が、小さい娘を車に乗せて大勢の人達がいる所をゆっくりと通っていき、大勢の人達は、「車を渡せ」的な事をずっと言って車の窓を叩いたりしていました。
そこで娘が「乗せてって言ってるよ」みたいなことも言っていたと思います。
そしてその後に、車の窓を破壊され、お父さんは娘を抱き抱えて車を出ましたが、車は奪われた描写がありました。

次はまた別のワンシーンとなるのですが、お兄ちゃん(高校生くらい)もいて、先程説明したシーンの前に確か、お父さんとお兄ちゃんが喧嘩のような言い争いをして(最初から、お父さんとお兄ちゃんの間はギスギスしていたような気がします)、お兄ちゃんはどこかに行ってしまったんですけど、そのお兄ちゃんが途中でお世話になった、赤の他人の家族らしき人達と船に乗ろうとしている描写もうっすらと覚えています。

ゾンビ映画なのかすらも覚えていないのですが、このシーンだけで「この映画じゃない?」程度の回答でも良いので回答よろしくお願いしますm(_ _)m (分かりづらい説明ばかりですみません)

A 回答 (1件)

トム・クルーズ主演の《宇宙戦争》ではないですか⁉️

• 0
この回答へのお礼

それです!ずっとモヤモヤしていたのが無くなりました!ありがとうございます!