ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

鑑定団(テレビ東京)の後、小池都知事がコロナ感染防止について語ってましたが、日本の首相みたいに見えませんでしたか?

A 回答 (4件)

政府と知事の考えのバランスが崩れるのでああゆうのは良くない


身勝手というか東京都の若者の行動と同じ
    • good
    • 0

テレ東なんだから、その CM だってテレ東の電波を受信できる地域(東京都および、東京に通勤通学可能な地域)にしか放送されない



大阪の人は、そんな CM 観てないよ
    • good
    • 0

小池の婆さんは総理のなり損ないですから、そういう見せ方をして承認欲求を満たしているのでしょう

    • good
    • 0

観てませんでしたが、また防災服の上にスカーフ巻いてました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!