CDの保有枚数を教えてください

石破茂が、総理大臣になったら中国人が日本を乗っ取ると聞いたんですが本当ですか?

A 回答 (23件中1~10件)

石破さんは総裁選に立候補しないそうだから安心して

    • good
    • 0

本当です。

というか、石破氏は関係なく、50年後に日本という国はない、と、中国高官が公の場で何回も発言しています。

つまり、乗っ取る気は十二分にある、ということですね。
    • good
    • 0

そう思わないのはネトウヨと言う馬鹿な単語を連発する特亜だけですよwww

    • good
    • 0

乗っ取りなんだ言ってるやつらは自分たちでアホって事を極めてる人達。


そもそも、日本がアメリカのロックフェラービル買い取った時は日本はアメリカを乗っ取ってました。
でも、実際は全く乗っ取ってない。そういう馬鹿げた事を言うやつが普通にいます。
    • good
    • 0

とんでもないネトウヨによるデマ。

    • good
    • 0

心配しなくても、石破総理はない❗

    • good
    • 0

はい! 



現実的には、もう既に日本の地上や既得権、北海道や沖縄などなど

企業の知的財産や

水資源や国会議員から日本の医者までも中国人に乗っ取られており

それでも何故か先進国で日本だけスパイ防止法が何故か無いのを考えれば

ご理解頂けるかと・・

 立憲が審議妨害を行い くだらないワイドショーネタをいつも持込

特別委員会で済む審議すら、国会を開けと騒ぎ立て

重要審議がいつも行われず、スパイ防止法すら無いのです、、
    • good
    • 3

嘘です



もう、既に、乗っ取られてますからね
    • good
    • 2

その前に本人は勝てない総裁選挙には出馬しないそうです。


安心下さい
    • good
    • 2

ネトウヨのいつもの大嘘、大デマです。


まだ野党になると乗っ取られるだの言ってますこいつら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!