dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渓流釣りで釣り上げてもよい魚の大きさは何センチ以上ですか

A 回答 (3件)

>渓流釣りで釣り上げてもよい魚の大きさ



河川によってことなりますので、河川を管理している漁協にご確認ください。
全国一律の基準があるわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一律ではないのですね
ありがとうございます
よく調べて見ます
むか〜し従兄弟が定規を持って行ってて11か12cm以下だと逃がしてたので 気になってお尋ねしてしまいました ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/11 05:19

引っかかったものは、釣り上げなければどうにもなりません。


持ち帰っても良いサイズは漁業権買った時に説明されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/11 05:15

素人ですが


釣り上がったものは
どうしようもないでしょ。

20cm以上は釣りあがらないように!
って祈るのですか? ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/11 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!