いちばん失敗した人決定戦

私の勤めてる会社の子会社の女性社員との事で相談があります。
その子会社の女性社員は親会社の同期の中でも人気がありかわいい子です。その子の大学の友達が私の中学の友達だったこともあり話が進み、奇跡的に連絡先を交換できました。
しかし、毎日連絡している内に、相手に彼氏がいる事がわかりました。
私自身、相手に特別好意を持っていたわけではありませんでしたが、ちょっとショックというか、まぁいるよなって感じです。
それからたわいも無い会話が半年続いてますが、私がスタンプ等で会話を一時中断しても、疑問形でいろいろ聞いてきて話を終わらそうとはしてきません。
たまに会社で会議をしていても、私の気のせいかもしれませんがかなり高い頻度で目が合ったり、一緒に帰っててもボディタッチが多い感じです。
同期にこの事を話すと、たぶん相手が好きなんだよ。とか脈アリだよ。とか言われます。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

>みなさんはどう思いますか?



その質問は必要かい???


皆が「脈無し」「勘違い」って言ったらどうする?


貴方の気持ちが一番大事なのでは?


私は貴方のような初心な恋愛をするような年齢じゃないので言えますが、彼氏からその子を奪うくらいの気持ちで良いんじゃないかい?
    • good
    • 1

彼が居るのが本当だったら、共通の友達がいるので変なことはして来ないだろうと思ってるので、安心出来る友達に親しみを込めてるのかな。


共通の友達が女性だったら、あなたは女性とも友達になれる人って事でますます安心出来る友人です。
    • good
    • 0

女性は相手のことを警戒しているうちは、よく“彼氏がいる”なんて言ったりするため、よく分かりません、、、。

    • good
    • 0

彼氏いながらそんなことしてくるなら尻軽女としか思えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!