アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手っ取り早く痩せれる方法ありますか?

A 回答 (31件中11~20件)

警察官採用試験を受けて警察学校に入校したら絶対痩せれます。

    • good
    • 2

病気になる


絶食する
    • good
    • 0

おかずだけで!! たんぱく質(ご飯・パン)を食べず!!



お腹が減ったら飴をなめて下さい。

手っ取り早いですよ!!
    • good
    • 0

病気になる


カロリー0の飲み物以外何も食べない
往復6時間程度の山を毎日登山
通勤通学を徒歩や自転車にして昼食以外食べない
どれでも痩せれます
    • good
    • 0

絶食‼️(ヾ(´・ω・`)健康に害ない程度に限定‼️(^ω^)

    • good
    • 1

健康を損なわずに運動もせずに


体重を落とすということなら
完全栄養食品じゃな
・COMP
・ベースフード
を食べると「最低限」の栄養は確実に取れるので
健康を損なわずに痩せれるよ
但し カロリーが足りんので3ヶ月~半年で止めたほうがええよ
痩せすぎに変わるからw
参考URL
https://hijo-shoku.com/column/basefood/
抜粋
BASE FOODは完全栄養食ですが、「脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量」の含量に関しては基準値を下回っています。
    • good
    • 0

http://miki505.livedoor.blog/
ご参考までに。
    • good
    • 1

痩せる=体重を落とすという意味合いであれば、1ヶ月間、一切の食事をしなければすぐに体重は落ちます。

(水分は摂っても構いません)

これが最も確実で手っ取り早く、運動をすることなく体重を落とすことができます。
    • good
    • 2

ワシは今16時間断食と言うダイエットを試しておる。


 夕食から翌朝の朝食までカロリーのある物は飲み食いしないだけで、昼間は好きな物を好きなだけ食べてOK!
 丸丸16時間空けるのは難しいが、出来るだけ長く空けるようにしている。
 昨年11月初めから始めて-3kg。一気に体重は落ちないけど効果はあるみたい。
 それと記録だな。毎朝起きたら体重、血圧、体温、脈拍などをアプリに入力している。変化を可視化すると励みになるぞよ。
「手っ取り早く痩せれる方法ありますか?」の回答画像13
    • good
    • 1

私の場合、強い精神的ショック[両親が相次いで死亡して、私一人になってしまった]で食事がのどを通らない[比喩ではない]状態になったら、80キロあった体重が69~70キロあたりまで落ちましたね。

たしか、10日~2週間程度でのことだったと記憶しています。

その後、食事がまともに取れる状態になったが、気晴らしでハイキングをするようにしたら、70~72キロあたりをキープ。

コロナ禍で外出を控えたら75キロ前後まで太った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!