アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手っ取り早く痩せれる方法ありますか?

A 回答 (31件中1~10件)

食わない、運動^_^

    • good
    • 2

断食したりするとリバウンドしてしまうので、運動をしながら食事制限が1番いいです。

    • good
    • 2

無い。

あるとすれば絶食。
    • good
    • 2

食べない ダイエット飲料で空腹を抑える。

    • good
    • 2

手っ取り早く、しかし、リバウンド覚悟ならひと月の断食で➖10Kg痩せれたけど、あと、リバウンドが来て元通りに。

    • good
    • 1

断食。これに限る。

    • good
    • 3

絶食。

    • good
    • 2

美容外科で処置してもらう。



足や腕と胸とお腹の体脂肪を手術で除去する。

お腹は、腸を切除して短くする。1.5mほど切るとぺっこりします。

それでも不足なら、筋肉の一部を削る、骨を削る。

体が半分くらいには出来ます。

半年くらいの入院が必要らしい。
    • good
    • 0

手っ取り早くというのは時間も努力も少なく簡単に、という意味でしょうか?



そしたら手術しかないでしょうね。
金銭的には簡単じゃないです。
2000万くらいかけると、わりに効果があるらしいです。

まずお金貯めてください。
    • good
    • 0

食べなければ痩せます。


でもすぐに、今以上太るでしょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!