これ何て呼びますか

交通事故などで頭を打ってから、2、3年後に盲腸や一時的に声が出なくなるなんて症状が出る可能性はありますか?もしあれば子供ほど多いですかね。
頭だし子供だから頭蓋骨などが歪むこともあるのですかね。

A 回答 (5件)

盲腸(急性虫垂炎)は、頭とは直接関係ありません。

「一時的に声が出なくなる」ことは、事故後直ぐになら有るり得ますが、2~3年後では、こちらも関係無さそうです。
    • good
    • 1

有りません。

ましてや盲腸など事故との因果関係が有りません。
    • good
    • 1

盲腸は全く関連性はありませんwww


なぜ盲腸??
    • good
    • 1

盲腸関係なくない!?

    • good
    • 2

トラウマにはなるかもしれませんが、3年後に症状が出ても因果関係の証明は難しいでしょう。

子供だからといって頭蓋骨が歪むこともないです。2歳までなら影響はあるかもしれませんが、限定的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!